一本の光 その一

ミッチェルファミリー comments(0) trackbacks(0) ミッチェル

だいぶだいぶお久しぶりになってしまいました。
読んでいてくれた読者の皆さん、楽しみにしていてくれた読者の皆さん、
本当に本当に申し訳ありませんでした。

私事ですが、昨年妻を病気で亡くしました。

息子と二人前を向くのに時間もかかり、仕事、育児、子供と二人で生きるという
今までと全く異なる生活に追われ、前を向く事も出来ずただがむしゃらに突っ走ってきました。

長く暗い一年がようやく過ぎ、最近ではようやく息子とともに笑顔を取り戻しつつ歩いています。

細かいお話はまた別の機会に聞いてやって下さい。
久々のブログなのに暗いお話からですいません。

さて本題です。

最近私が一番悩んでいた事なのですが、片親家庭の大多数の方が悩んでいる事かもしれません。

それは仕事に追われ、まだまだ小さな子供を夜一人で留守番させたり、遊んであげたりできず、
まっすぐに向き合ってあげられないという事です。

そこで沢山考えて、悩んで一つの答えを出しました。

そのおかげで生活はだいぶ変わりますが、子供にまっすぐ向き合え、愛情で包んであげる事が
以前より多く出来るようになってきました。
詳しいお話はまた後日更新します。

久々のブログなのに長々と読んで頂きありがとうございました。
また息子との幸せあふれる出来事などを書いて行きますのでよろしくお願いします☆

ではまた〜〜(^^)/
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM