大反響頂きました☆

- comments(0) - ミッチェル
 こんにちはミッチェルです☆

昨晩はビール飲んでクレヨンしんちゃんの映画見てイチコロでした(笑)

今日はバレーボールdayなので家事がお休みのミッチェルです(^^♪



今日のお昼ご飯はささっと焼きそばと昨日の残りのカレーを鶏ガラスープで説いて玉ねぎ入れてオニオンスープにしました(^^♪


これからバレーに出かけます☆


ところで前回書いたお水の記事が結構な反響をいただいており、
他のブログでも書いたのですが、質問なども結構頂いたのでこちらでも
お答えします☆


多かったのは、サーバーのレンタル料は掛かりますか?と他にはどんなウォーターサーバー
があるのですか?などを頂いたので、今日はそちらをご紹介します。


まずサーバーレンタル料は掛かりますかという質問ですがほとんどのところは掛かりません。

私の使っているところもかかっていません。

基本的にサーバー料なんかがかかるところはやめましょう。
掛からないところでも十分おいしいお水が届きます。
サーバー料を取るところは逆に水が売れてないからそこで儲けてるんではと私は
考えます。ホントにおいしい水ならそんな所からお金とる必要がないと思います。



もう一つの質問にも答えます☆

前回は私の使っているウォーターサーバー会社を紹介しましたが、今日は実家で使っているものと妻の病院で使っているものをご紹介します。



まずこちらが前回ご紹介した「クリティア」というところです。


こちらは前回もご紹介しているので、今回は省略します。


続いて実家で使っているものです。それはこちら。


こちらも「クリティア」と同じでお水代以外のお金は掛かりません☆
実家に帰るたびに飲んでいますがこちらの水もとってもおいしいです(^^♪

そしてもう一つ。こちら。


こちらも当然水代以外は無料です。
こちらも良く飲む機会があるのですが、やはりうまいです。

どの水もそうですが、とにかく味はずば抜けて美味いと思います。
比べている対象は、営業妨害にもなりかねないので名前は出せませんが。


某大手会社の蛇口につける型の浄水器や、某大手会社のCMも良くやってる
ウォーターサーバーと比べてます。

今回ご紹介した会社はしっかりとガイガーカウンターを使って線量も測っている会社なので
赤ちゃんのミルクにも安心して使う事が出来ます。


私は押し売り営業マンではないですのでここまでにしておきます(笑)

ただ気になった方の質問に答えたのと、お水の安全性なんかが気になっている
人のためのご紹介でございます(^^♪


ポチッと応援お願いしますね(^^♪




主夫 ブログランキングへ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM