主夫・主婦のお小遣い稼ぎパート2

ミッチェルとお小遣い稼ぎ☆ comments(0) - ミッチェル
 皆さんこんにちわ☆
前回のお小遣い稼ぎの記事から少しあいてしまってすいません。
試合の筋肉痛からは徐々に脱出しつつあり、ようやく元気充電してきました(笑)

前回のお小遣い記事はありがたいことに、いつもの1.5倍の方に見て頂くことが出来ました。
ありがとうございます。
ミッチェルはごくごく普通の主夫ですので、基本的には家族の事や日々の献立なんかを書いていますので、よろしければそちらも見て下さいね(^^♪
とは言ってもお小遣い稼ぎの情報も気になると思いますので、そちらも随時更新していきます(^○^)

それでは御挨拶から参ります☆

主夫・主婦の皆さん、今日も家事お疲れ様です。今日は暑いぐらいに晴れていて気持ちもいいので家事がはかどりますね(^○^)洗濯日和ですよー☆
旦那さん・奥さんの皆さん今日もお仕事ご苦労様です<m(__)m>
今日は暑いのでしっかりご飯食べて、水分とって、適度に休憩しながら無理してね☆


さて前回の続きですが、今日も見たらやってみて下さいね!!
実行して初めてお小遣い稼ぎですよ☆

ところで前回の記事より、ご登録された方が13名いらっしゃいました☆
順調にいってますか?
分からない事がありましたらコメントでも、メールでも質問してくださいね!!

あくまでも主夫・主婦が空いた時間で稼ぐというのがコンセプトのお話なので、大金が稼げるとかのお話ではなく、月に数万円貰うためのお話です。


前回の記事を、読んで頂いた方は、ん?って思ったかもしれませんが今からお話ししていきますので安心してみて下さい☆

前回ミッチェルは、この方法で平均約8000円稼いでいますと言いました!
だから数万円と聞いて、ん?と思ったかもしれませんが今日はそのお話になります。
前回記事はこちら→http://micchell.jugem.jp/?eid=20

勘の良い方はもうお分かりかも知れませんが、要するに平均8000円稼げる事の数を増やすだけなんですね!!


やって頂いてる方はお分かりかと思いますが、一つのサイトで作業すると大体ですが、20〜30分で作業終了になると思います。(個人差はあると思いますがあしからず)


なのでこれを大体4〜5個こなすといった感じの流れになります。

まとまった時間が余っている、主婦・主夫の皆さんはいっぺんにやってしまってもいいですし、たぶん実際のところ、こちらがほとんどだと思いますが、主婦・主夫も大変忙しいので
なかなかまとまった時間が取れないよって感じだと思います。

ただ一日を通してみると合間合間に何十分とか時間が取れ、一日に計1〜2時間は自分の時間があると思います。(すいませんミッチェル基準で)

その時間に分けてやって頂ければいいなと思います。

ここ重要です☆

一番大事なことを忘れないでください。私たちは主夫・主婦であり家族との時間、家族に尽くす時間が一番大切です。

お小遣い稼ぎは無理にやることではないので、あくまでもできる範囲でやって頂く事を、
お願いします。


ですので時間のあまり取れない方は、お小遣いは少し減りますが、
作業するサイトを1〜2個にするとかにして余裕が出来てきたら増やしてみて下さいね。


ですので、平均して8000円程稼げていれば、×サイトの数稼げるという感じになり、月数万円となるわけです。
ちなみにミッチェル前回ご紹介したサイト、今回ご紹介するサイトを含めて4サイト使用しており、大体3万5千円〜4万円ほど稼いでいます。

さて、ここからは主夫・主婦のこのようなお小遣い稼ぎでちょっと得するお話と作業効率を
少し良くするプチテクニックをご紹介します。
長くなってしまいますが、大事な事+お小遣いのためと思って見て下さい☆

まずちょっと得をするお話から、普段皆さんはきっと、僕もですが自転車乗って、スーパーに買い物に行くと思います。そこで食事の材料を買ったり、飲み物を買ったり、生活用品を買ったりすると思います。


食事の材料は買うとして、水だったり、ジュースだったり、ティッシュ、トイレットペーパーなど正直荷物になるものがありますよね。

これをパソコンで頼んで、しかも安く、持ってきてもらえたらどれだけ楽でしょう。

ちなみにお買い求めいただくのも、楽天だったり、アマゾンだったり大手の通販会社ですので安心してご注文もできます。

しかもお小遣いと楽天ポイントをWで貰えちゃいます☆(サイトにもよりますが)

もともとミッチェルは楽天で良く買い物をしていたのですが、始めは知らずに楽天ポイントだけを貰っていました。(ショック(T_T))


今回ご紹介して行っているサイトの中には楽天と提携しているものもあり、そのお小遣いサイトの中から、楽天に行ってお買いものします。
すると、通常通り楽天ポイントがもらえ、さらにお小遣いサイトでもお小遣いが発生します☆
これが、普段の買い物なんかと合わせて使える要素なのでお得なんです!!
始めてる人はぜひ試してみて下さい(^^♪
楽天よく使うって人もぜひぜひ☆

次は作業効率アップのお話です!!


このようなお小遣いサイトには、広告をクリックしただけでおこずかいを貰えるのもあります!簡単なのでお小遣いも1円〜10円と安めですが、ちりも積もればですし簡単なのでやらない手はないと思います。

ただ一つだけめんどくさい事があって一回クリックする事に別ウィンドウで広告商品の画面が出てくるんです。これをいちいち消して次、だと面倒くさいし若干時間もかかります。

この手間をなくす方法があるのでご紹介します。

それは、、、キーボードのCtrlを押しながらクリックするです。
こうすることによって、いちいち画面が切り替わることなくクリックお小遣い稼ぎが出来ます。(タグには表示されますので最後にまとめて消してしまいましょう。)


応援がてらこちらでお試しください(^○^)↓
主夫 ブログランキングへ


このお話で少しでも皆さんの手間が軽くなると嬉しいです(^^♪

それではながながと申し訳ありませんでした<m(__)m>
今日のご紹介サイトです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスハピタス

1ポイント=1円
交換:最低300円(300ポイント)から
交換先:現金(口座に振込)、楽天Edy、Amaonギフト券、nanacoギフト、Web Money、PeXポイントなど
ランク別に報酬アップあり
初回登録でもれなく30ポイントGET!

【主な貯め方】
広告クリック、メールクリック、宝くじ、アンケート、広告利用、ショッピング、アプリ、など

【ハピタスの解説】
他のサイトにはない、ハピタス独自の「宝くじ」が魅力!
業界最高水準の広告ポイント還元率にも注目です。
パソコンとスマホ・携帯の両方利用がよりお得です。

時間に余裕がある方は、今日から参戦してみて下さいね☆

長々と読んで頂いてありがとうございました!!またお小遣い情報随時更新していきますので見に来てやってください(^○^)

宜しければ、ランキングよりブログマークお願いします☆

相互リンクもどしどし応募していますこちらも合わせて宜しくお願いします<m(__)m>

ではまた!!               主夫ミッチェル


  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM