おはようございます(^○^)今朝は副業成長日記からです☆

ミッチェルとオシャレ comments(2) - ミッチェル
 皆さんおはようございます(^○^)
主夫、主婦の皆さん今日も一日楽しんで乗り切りましょう☆
旦那さん、奥さん今日も一日お仕事頑張ってください(^○^)

それでは早速本題に入ります。
こっちのカテゴリーの更新のんびりですいません<m(__)m>

その分丁寧に書いて行きますので、見て行って下さいね!!

それでは前回の続きから、、、

前回無料はノーリスクと書きました、それはなぜか?
このような副業をする場合って何がリスクになるかなんですよね。
ドロップシッピングの特性を考えると、答えがでてきます。

ドロップシッピングは、簡単に書くと大元の会社さんがすべての商品を管理してくれておりそれを自分で作ったサイト(お店)で在庫を持たずに大元の会社さんの商品覧の中から気に入った商品を紹介すると言う事なんです。

ですので、直接お客さんに商品を送ったり、決済してくれるのも大元の会社さん!

と、ここまで聞いてわかる方もいるかもですが、簡潔に言うとこの流れの中でお金がかかるポイントがないですよね?

とゆうことで、お金がかかることが、リスクとなってしまうんです。

限りなくリスクがなくなることで、詐欺かな?などの不安がなくなるんです。

ドロップシッピングは基本無料がノーリスクと言う事です。

ただ始めて見るとわかることですが、スタートにお金がかかる場合の方がいいとなることもたまにあります。これはまたかなり難しいお話になってしまうので、違う機会に!

この記事を見て、やってみたいなと感じたドロップシッピング入門の方は、ぜひ無料で実践できるところを探してください(^○^)

教えてほしい方は聞いてくださいね、簡単ではぜんぜんないですが軌道に乗れれば生活が潤うこと間違いなしです!

成長日記ですので、ミッチェルのお店の販売実績もかきます<m(__)m>

ワークキャップ屋.COMミッチェル店
帽子の安さオシャレをを売り文句に日々がんばっています。
主夫が運営してるため値段にはこだわってます。
初めての公開なので利益も公開します(~_~;)
五月の今日までの実績は、、、

チェックキャップ二つ、、、売上3998円 、、利益416×2=832円
             広告費(かからない人もいます、僕はかかります)
             、、、約630円
             純利益、、、202円(電気代ですね(涙))
ワークキャップ三つ、、、売上5997円 、、利益494円×3=1482円
            広告費、、、約520円
            純利益、、、962円
こっちは広告費抑えれたから何とかそれなりの黒字になりました(~_~;)

ですが、、、そんなにうまくいかないです(T_T)

主婦向けに安くお買いものできるお店をオープンしてみたのですが、こちらは始めたてと言う事もあり、広告費だけかかってしまいこちらが、、約740円のマイナスでした。
ざんねんですが、これから頑張って行きます☆

とまあざっと書くとこんな感じです。時間の都合で全商品は書けませんでしたが、これが始めて一か月の出来です。
少しずつ上向いていくといいんですが(~_~;)

だいぶ長くなってしまったので、続きはまた次回にしますね☆
次回予告→広告費を掛けない方法などをおりまぜて、お話ししていきます(^^♪
お楽しみに☆

ミッチェルブログランキング参加してます。
画面左サイドバーの下部にボタンがありますので一日上から順にワンクリックお願いします。 
ランキングアップでよりたくさんの方にミッチェルを知ってもらえるので、更新の励みになります。よろしくお願いします(^^♪



  • 0
    • Check
    コメント一覧

    こんにちは☆
    ふむふむ、
    ドロップショッピングなるもの全然知りませんでした!
    ミッチェルさんのお店の成長日記、楽しいし、勉強になります( ̄^ ̄)ゞ

    以前趣味で手作り市に出店した事がありますが、道具代、材料費、作製労力等を考えたら全然割に合いませんでした(笑) 商売って難しいですね。

    ミッチェルさんの挑戦して行く姿、陰ながら応援していますp(^_^)q
    頑張ってくださ〜い☆彡

    • こじトラさん
    • 2013/05/09 2:37 PM

    こじトラさんこんばんわ☆
    書き込み遅くてすいません<m(__)m>

    ドロップシッピングもなかなかすぐには、成果がでなさそうですがブログの延長線上でできるので試しにやってみてます。

    多少おこずかい稼げてミッチェル妻になにかプレゼントでもできたらいいかな的なスタンスで取り組んでます(^^♪

    自分の好きな物を販売できるので楽しいので続きそうです(笑)

    手作り市に出品とはすごいじゃないですか(^○^)
    僕も一度挑戦してみましたが、いかんせん手先が不器用で出品するレベルの物が出来ませんでした(笑)
    尊敬です!!
    同じ主夫仲間の方に応援していただけると俄然やる気でます☆
    ありがとうございます<m(__)m>

    • ミッチェルさん
    • 2013/05/10 11:47 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM